* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい!!!

ゲームでまぢ忙しい。忙しすぎる。
完全に昼夜逆転。

ていうか今日から始まったアメーバライフのイベが・・・
なんと・・・。なんと!チデ!!!
これは何としてでもクリアしたいところ。。
無課金でいけるかなぁ。ちょっと心配(´・ω・`)

アメーバはピグ、ライフ、島。
モバゲーでホッコリーナ。
グリーでちょこファ。

農園系好きだなwww
体力なくなったら放置だけど(*´ー`)

そして今はDSでドラクエ再開w
ケースに中身なくてずっと放置してたんだけど、
弟のDSにささってたっていうね。。
3DSしか頭になかったからそこまで確認しなかったっていう。。
終盤だからもう終わるんだけどね><。

今日はエクシリア2の発売日だし!!(弟が予約済み)
来週はどうぶつの森発売日!!これも予約済み!
楽しみ~♪
誰か買う人いないかなぁ・・・。
誰か・・・!


| アニメ、本、ゲーム | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/391-82da5c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

