* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者・・・

日にち間違えたぁぁああ!!!
ずっと今日だと思ってたぁ・・・OTL
着いたら受付のお姉さんに、
「お姉ちゃん今日予約してたっけ???
弟くんは明日予約とってるけどw」
と。

Σ(゚Д゚;o)
・・・すいません・・私の予約いつでしたっけ・・・。


診察券見たら14日の月曜ってなってたょ。
ちゃんと確認しないとダメねぇ~。
もう何ていうか・・・お母さんに来週だったって言ったら
「バカだねぇw」と。
何とでも言ってくれーっっ!!!て騒いでたら
バーカバーカw
だって!
なんちゅー親だぁっ泣く

受付のお姉さんちょー笑ってるしさぁ~。
コンビニの前で派手にこけた時と同じくらい恥ずかしいぢぇ。
スポンサーサイト

| 日常 | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>雅代
勘違いだったよぉw
ほんと恥ずかしかった(*≧m≦*)
かわいいとかのレベルぢゃないょーww
ちっちゃい子だったら微笑ましいけどさぁw

コンビニの前はさすがにヤバッて感じだた(;・∀・)
深夜で人いなかったから、
まだよかったかなぁ・・・w

| *ゆか* | 2007/05/14 15:56 | URL | ≫ EDIT

・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

勘違いだったんだww
かわいいねぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

でもわかるわぁw

コンビニの前で派手にこけるのは
さすがにねwwwww

| □маsауо□ | 2007/05/07 22:52 | URL |

>たっくん
うっせー。゚(゚´Д`゚)゚。
たまにはこういう間違いも・・・ある・・・!よね?w

| *ゆか* | 2007/05/07 14:18 | URL | ≫ EDIT

アホやなぁ・・・(゚Д゚)

| 鱸 | 2007/05/07 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/41-25e3ff69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

