* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブライブライブラ(ry

と、下に書き出してみたものの。
全部行けるわけもなく。
行けるとしたら山梨のSWEET LOVE SHOWER?
9月ってまだ暑いよねぇ・・・きっと・・・。1日だし。
ぁー微妙だなぁ・・・絵文字名を入力してください

全部のサイトいちお見たけど、
やっぱアーティストはどこも似た感じだぁねw
毎年そーだけどw
見たいの多すぎなんだよぉ~。
BUMPはもちろん、Cocco、HY、RIP SLYME、レミオロメン、エルレ
アッシュ、the pillows、フジファブリック、レンジ・・・
ACIDMAN、the band apart、Base Ball Bear、アジカン、スネオヘアー
YUI、GRAPEVINE、ケツメ、音速ライン。。。
て、ほぼ全部ぢゃん!!!
・・・
RISING SUN ROCK FESTIVALとか
ストレイテナー、ART-SCHOOL、LOST出るし・・・。
まじ見たい・・・w
野外ぢゃなかったら確実に行くのに・゜・(PД`q。)・゜・
スペシャで少し放送されそうだからまだいいけど・・・。

てか、つばきはワンマンやりまくってるのですね。
下北のSHELTERでやるとかぁぁ。
千葉LOOKでもやるのね(。>ω<。)
箱の大きさってLOFTと同じくらいなのかなぁ~。
ライブハウス巡りしたいゎ( *´艸`)
恵比寿のLIQUIDROOMは綺麗だったっけ。
音響も良かった気がす。(あんま覚えてないけど)

| 音楽 | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/47-e989c88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

