* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいあっくぅー

この時季になると、どーも体調が悪くなるわけで・・・。
よくもまぁこう毎年毎年う゛ー

親不知のとこの歯茎も痛くなくなったなぁ~と思ってたんだけど、
歯医者行って触られたら普通に痛くて泣きそうになったぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
痛くなかったのは
触れない用に自分で避けてたのと鎮痛剤のおかげだったんだねテネ、ィ、ォ、ハ
今日は絶対に行かないといけなかったから
体グッタリしながら行ってきたけんだけど、院長先生が
「油断したら、すぐ腫れるかもしれないねぇ~」
とか言い出しちゃったりなんかして何かもぅ。
ビビリまくりでぷ墓ドロドクロmoz

熱も下がらないし、ジメジメして体ダルイし。
気分さいっこーに悪ぅぅヽ(`Д´)ノ

| 日常 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/49-76b189f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

