* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩り中毒再発?

久しぶりに狩りらしい狩りをしました。

体調悪くてRO入ってなかったけど、夢に出てくるので
これはヤバイなと思い。狩り狩り。

Gメンに「今日中にME90ね。」とか言われまして。
81ですが何かw
とまぁ、ソロやってて
その後、猫たんと狩り行ったょー。
場所は大好きなニブル(*´ω`*)
完全貸しきり状態で、いろんなとこMHなってますた。
暴れまくりました、まる。
にぶぶ

にぶぶ
何でほとんどタゲ持ってるかと言うと
ドMがんば。と言われたので、
MHなってそうな場所に突っ込みまくってたわけです(´-ω-`)
その後は騎士団に少しお邪魔しますた。
ブリガンオンラインでしたけどNE☆



戻ってゴロゴロしてたら、
友達からメッセで狩りのお誘いきたので1時間狩りに。
MEとAXペアで、これまた大好きなニブル。
何とかもうすぐ82になれそぅ~。

別の友達と生体行く約束もしてたから、
ニブ終わってから行ってきたぁっ。
何もかもが久しぶりで楽しかったでぷえへへ
ただ途中途中で体調不良なるのが痛すぎたけど。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張りすぎは禁物ですね(ノω=;)

あ、そいえば機種変したくてしょーがないです。
N904かP904にしたいんだけど
デザイン的にゎP。
でも弟とオソロにw
今回Nのデザインあんま好きぢゃないけどハイスピードが魅力的!!!
ハイスピードってどのくらい早いんだろぅ?


| RO | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/51-9a6f73a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

