* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロ~ハ、オハ~ナ

インパしてきたっ!
軽く6月27日(水)のインパレポでも(*´ω`*)

11:00~→開園と同時にインパするつもりがついたらこの時間。
カメラセンターで眼レフの電池買って外出たらチーデーが!!!
もちろん1ショお願いしに行ってきましたアップロードファイル
チーデーのカバン持ってたんだけど、
デールがカバン指して、「これボクだよ~」って喜んでたw
相変わらずチーデーがジャレてるのは可愛い(*´ェ`*)

11:20~→1ショ撮ってお腹空いたから早めのお昼取る為に
トゥモローランドテラスへ。(ここで食べる率高すぎw)
30分からフリフリ始まるから外見える席に。
ローストビーフのラップサンド食べたょ~アップロードファイル
パレードきたら、やっぱ外出ちゃった(。>ω<。)
17時からの見るつもりだったから外出るつもりなかったのに・・・
やっぱ無理無理w
オハナのフラ一緒に踊ってますたstitch

12:00~14:00→アトラクの時間。
ホーンテッド通ったら、そんな混んでないから乗る事に!
その後スプラッシュ行ったら60分待ちでパス。
また空いてる時に来て乗ればいいしねw
ビックサンダー行ったら30分しないで乗れそうだったから
乗りました!!!
最初にある水の勢いが凄かった気がする!暑いから?w
スペマンのファストパスが13時からだから、
射的やった後にアドベンチャーランド通ってお店見つつ移動。
ここで帽子購入!!!(※写日記参照)
ミニーちゃんと迷ったけど、
帽子のカラー的にもスティッチのが似合うって押されてコッチに。
お母さんに見せたら
「麦わら買えばよかったのにw」と。
・・・Σ(゚Д゚;o)
いぁ、麦わらも売ってたけど・・・ね?
スペマンはリニュしてから初めて乗ったんだけど
色々変わっててちょっぴり感動キラ

バズのファストパス取って、続きはショーパレターイムちぷりん


14:00~→15時からやるムービーオンの待ち。
もちろん最前。
眼レフに望遠レンズつけたり携帯いじったり。
時間的にワンマンズかミニーオーミニーの
どっちかしか見れない事に気付く。(結局ミニオ見ることにしたけど)

15:00~→15時からだけどパレードルート的に10分~15分遅れて到着。
やっぱムービーオンの曲好きーw
フロート&キャラ衣装は初期と変わってないから写真少なめで。
というか通過型のパレードは撮るの大変(-"-;A ...
ただでさぇ眼レフ久しぶりに扱ったのに!!!グデグデもいいとこ(涙

終わってから16時まで少し時間あったから
アイスクリームコーンでオレンジシャーベット食べたw
バナナ&クルミのクッキーとウーロン茶買ってパレ待ちの準備。

16:00~→フリフリ待ち!
これまた最前。
午前中とは違うエリアで見る事に。
この待ちが1番時間長く感じた。゚(゚´Д`゚)゚。
少し寝たりしてたけど・・・
しかも開始10分前にポジしくじったかもーみたいな墓ドロドクロmoz
暑すぎて日陰選んじゃったんだよねぇ・・・;;
ちゃんと逆光だけは避けたけどさぁ。

17:00~→フリフリ開始♪
やっぱポジしくってたw
もうちょい左座っとけば・・・う゛ー
まぁ楽しんだから良しとする!ぶっちゃけ写真は諦めモード!
カメラ構えてたらハッピー(七人の小人)が覗きこんできて
笑わしてくれたw
またフラ踊ったよ(*´∀`*)

17:30~→18時からミニオのラス回見る為に移動。
いい席は諦めてたから楽しめればいいかなぁ~と!
この頃から頭痛が;;

18:00~→通路側の席GETしたから写真撮りまくりw
もぅチーデー可愛すぎっ!
ミニーちゃんもミッキーもドナもグーも可愛いけどねw
やっぱりチーデーいると、この子達ばっか見ちゃうww
ミニオ楽しい~♪

18:30~→バズ乗るべく、トゥモローランドに戻りー。
いつも点数低くてウケるんだけど・・・w
気分は10000点だったのに・・・2000点ってw
終わってから19時半~のEパレ待ちw

19:30~→久しぶりに見たよ、Eパレ!
久々に見たら綺麗で感動アップロードファイル
Eパレ終わって、ジャングルクルーズ乗って帰宅。

帰りとか頭痛酷くて吐き気まで出ちゃって、
車で爆睡zzz
暑かったしちょと頑張りすぎちゃったかなぁ~。
後半の頭痛さぇなければヨカッタんだけど>w<

写真はPCにいれてないからまた今度w
あーデジ眼ホシス・・・。


| TDL | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/56-53095003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

