* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃鉄!

7月なったぁー!!!
別に7月なったから何ってわけぢゃないけどw
相変わらず頭痛と仲良く暮らしてます墓ドロドクロmoz

仲良くしたくないですね、ホント。

昨日はたーぼの友達遊びに来たり、
隣のお子が遊び&お泊りきたりで、
今日もお昼前からずっと桃鉄やってました。

PC触る時間ねーっっ!!!

夜中、お子とは2階でディズニーチャンネル見てたけど
ハウスオブマウス始まる前に寝ちゃってzzz
寒くて朝方起きたし(-"-;A ...
お子と仲良くベッドで寝たさぁ~えへへ
桃鉄も楽しかったよぉ。
久しぶりにやったら、いろいろ変わっててねw

「何コレ!何コレ!」

って騒ぎまくってたw
みんなでやると結構面白いのね(*≧m≦*)

| 日常 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/57-4da831b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

