* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないわぁw

今週から新ドラ始まるわけですがー。

「山田太郎ものがたり」「花ざかりの君たちへ」ですょ。
両方とも原作大好きなのになぁ・・・。

特に花君のキャストが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
梅田先生の配役間違ってるだろっ。
やらかしちゃったーって感じ。
いや、まじでw
佐野と中津もだけど・・・

とりあえずイメージ違いすぎぢゃ!?!?!?!?!?

小栗クンとか花男で類のイメージしかないし・・・
類好きだったから、あの時もかなり泣けたんだよねぇ~。
小栗クンも斗真も嫌いぢゃないけどさ;;

ドラマ化するなら原作のイメージ壊さないでやってほしいー。
壊れすぎにも程があるっ!

まぁ、グチグチ言いながら結局は見るんだけどね・・・w

スポンサーサイト

| 日常 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>雅代
ほんと全然違うよねぇ~(-"-;A ...
まじ梅田先生ないからっww
ドラマ見て尚更思ったw

まぁー同じく来週も見るんだけどww

| 彩 | 2007/07/05 16:52 | URL | ≫ EDIT

花君めっちゃ好きだったのに、
キャスト見てめっちゃがっかりだったよぉ・・・
マジで全然イメージ違う!

さっき見たけど、原作とお話ほぼ違うしねー(´Д`lll)
あんま面白くなかったにゃー。

まー来週も見るんだけどねww

| □маsауо□ | 2007/07/03 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/58-09b20322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

