* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト!

バイト初日行ってきたぁ!!!
外で働くの数年ぶりだったんだけど、
なかなか楽しかったかなぁー。
ピッピッが楽しかったでぷsn2
研修中は2時間シフトなんだけどねぇ~。
久しぶりすぎて、ちょー短いのに足パンパン。
初日で緊張してたのかなぁ?
やっぱ初対面の人ばっか(あたり前)で
失敗しないようにしなくちゃーっていうのがあるから余計神経使うし。
ロッテ&アトラクやってた時もそーだけど完璧求めちゃうう゛ー

「頑張りすぎるなよー」「どうだった?」っていう
メール&電話も頂きますた!
お母さんにも聞かれたけどねw
お父さんはお母さんに電話で聞いてたっぽいー。
心配おかけしますたー(´・ω・)
何とかちゃんと出来ましたよっ!

ずっと接客業だったけど、
かんなり久しぶりだったから心配だったんだよねぇ。
声出せるかなぁーとか。
不安になりだしたらキリがないんだけど墓ドロドクロmoz
声なんか前と同じく2トーンくらい上がってたしっ。
ロッテにいた人ならわかるでしょう。あの変わりようがw
あの時とかわらず
「いらっしゃいませ、こんにちわー」
「ありがとうございます、またお越し下さいませー」
ができまぷた!
後者の方噛みまくっちゃったけどねw

まじ教わった事忘れないようにしなくちゃなぁ・・・(。>ω<。)絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| お仕事 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/62-f6a12679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

