* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆

今週はちょこちょこ出歩いたぁ~。
カット&カラーしに行って、バイト行って、買い物行って、
バイト行って、おばあちゃん家行って、バイト(ry
んで、合間にROしたりマンガ呼んだり音楽聴いたり(*´ω`*)

したら今日(昨日?)疲れがどっと出たよOTL

お昼何しよーって考えてたら、いつのまにか寝てたのねぇ。
起きたら22時っ!!!
あっちゃー、って思ったw

前日(木曜)がほんと疲れすぎたのっ。
おばあちゃん家に行ったんだけど、
チビ2人が元気元気。
途中で下のチビが寝ちゃったから、ゆかも一緒にお昼寝。
寝顔がもうめっちゃ可愛くてさぁ~w
ちょー癒された(*´∀`*)

お墓参りから帰ってくると起きてたから、
ケーキ食べてお遊び開始!
お馬さんめっさ頑張ってやったょ墓ドロドクロmoz
2人いっぺんに乗ってくるからバランス崩れそうで怖かったけどw
あとはくすぐってジャレてみたり、
おもちゃのティアラつけさせられたりしてました(((( ;゚д゚)))

んで驚いた事が、上のチビ来年小学生だって!!!
まじはえぇぇ。
そりゃあ、シッカリしてくるわけだわぁ~w

| 日常 | 04:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>雅代
外出してきたよぉ~w
んもー普段ヒッキーしてるからめっさ疲れたっw
髪はねぇ~、いつもと変わらずって感じかなぁw
相変わらず冒険できない(*≧m≦*)

いやぁ~癒されるねぇw
ゴロゴロしながらずっと寝顔みてたもんv-238
起きたばっかの寝ぼけた顔もまた可愛いんだけどねぇw
お馬さんゎ・・・!
2人いっぺんに乗られた時はさすがにキツかった(;・∀・)
下のチビが足にのっかってきてねぇw
「動けないよぉ~」って言ってたら余計喜んじゃうんだもんww
疲れたけど楽しいからOKOK!!!w

| *ゆか* | 2007/08/05 03:58 | URL | ≫ EDIT

おお、いっぱい外出したんだねぇ★
髪切ってきたんだぁー(*´∀`*)
どんな感じになったんだい?♪

子供の寝顔ってほんとに癒されるよねぇi-175
ってかお馬さんっ!!
かなり疲れたべさぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
お疲れ様ぁe-263

でも楽しそうでなによりでした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

| □маsауо□ | 2007/08/04 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/65-d15955bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

