* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ~

暑すぎぃー!!!
「あぢぃ~」が最近の口癖になっちゃってます(-"-;A ...
何やってても暑いんだもん・・・。
地下の部屋にはエアコンないんだよねぇ~アップロードファイル
よくもまぁ毎年生活できてたわぁ・・・謎すぎる。
体温調節下手っぴだから余計辛いやぁ。
エアコンあったらあったで常に風邪ひいてそーだけどww
それも困りもんだぁ~ねぇ(*≧m≦*)

まぁ、何ていうか

・・・暑すぎて何もやる気がおきないっ!

これでもかってくらいダラダラしてるもんねー。
なーんもしてないのに体力奪われるしヽ(`Д´)ノ

そんな中、今日明日と地元のお祭りいてくまキラ
楽しみだなぁ~。
きっと、『あっちぃ~な、おぃ』とか言いながら歩いてる事でしょぅ。
とりあーず、焼きそば、焼き鳥、カキ氷食べないとねっ(*´ω`*)ハート

| 日常 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/66-ef4c29a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

