* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめ。

6日(月曜)
ほんとだったらお祭り行く予定だったんだけど、
お母さんとの約束思い出してライブへ。
あ、あれね。河村隆一(っ・ω・;
曲とか昔のしかわからねぇぇw
なのでピアノ、ギター、サックスをずっと見てましたっ。
楽器っていいな~と思いつつ。
TourbillonのライブでINORANのギター姿見たいね(*´ω`*)

終わって、地元着いた時にはお祭り終わってたんだけど
友達待っててくれてね。
みんな変わってないな、おぃwみたいな。
変わってたのチビだけだよっ。
1年見ない間にすっかり大きくなってました★(まだ1歳4ヶ月だけど)
車見ては、「ブーブ、ブーブ」言ってる姿が可愛いのなんのってハート
途中で寝ちゃったけど、遅くまで起きてたのがビックリ。
そして島チャン、やっぱりBUMPのCD忘れたね・・・!
絶対忘れてると思ってたからいいけどさっ。
CDケースにメッセージ書いて返却は勘弁ね!w


そうそう伊豆っていうか沼津にも行ったよぉ。
綺麗な海求めに。
あんま綺麗ぢゃなかったんだけどねぇ(-"-;A ...
おにーちゃん達(ロッテの人)と行った海って、
伊豆のどこら辺だったっけかぁ・・・。
透き通ってて、ちょー綺麗だったんだよねぇ。
スポンサーサイト

| 日常 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/68-a4f4cd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

