* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポレポー。

レポの続きぃ~。

5日(水曜)
予定では朝から行くはずだったのに起きたの11時半墓ドロドクロmoz
まぁ、10時過ぎにドシャ降りだったぽいしおkおk。
もちろん天気は最悪w
ミート&スマイルがもーちょいで始まりそうだったから急遽見る事に!
どーせ見るなら1時間前から待って最前行きたかったよぉ(。>ω<。)
久しぶりのミースマなのに。゚(゚´Д`゚)゚。
3列目くらいだったけど、みんな立ち見で写真撮れたもんぢゃないしorz
まぁ、みんな可愛かったからいいけど・・・!
14時半からのミシカは諦めてTOT(タワーオブテラー)乗りにアメフロへ★
ちょっと寄り道してBBB(ビックバンドビート)見ちゃったあ
BBBのミッキーめっさカッコイイのっ!!!

いろいろ寄り道しつつ、やぁーっとTOT。
スタンバイで20分待ち。並んでた時間はそんなかかってないけどw
もっかい乗る為にファストパス取ってワゴンゲーム!
1回500円でミニゲームして、当たるとヌイがもらえるのねぇ。
(ハズレだとピンバッチがもらえます!!!)
アメフロがドナ、デイジーの2種類。
アラビがチップ、デールの2種類。
チーデー、デイジーが特に好きな私としては欲しいわけで・・・。
デイジーいたらドナも欲しいぢゃん!?!?!?
でもこれ、めっちゃむずいのねww
どーすれば成功するんでしょうか。コツを教えてもらいたぃ!w

DSCF0362.jpg
ハズレのピンバッチ。
それぞれのエリアに5種類づつ計10種類あるんだけどね。
アラビはコンプリートしちゃったよ(ノ∀`)
アメフロも4種類GETしちゃった。喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・w
でもコンプした方のプルート、弟に取られたぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・


ヌイ取れないしグリできないしで、ケープコッドに移動。
お昼食べたいけどショー見たいよ!!!ってなり、
クックオフでドナルドのボートビルダー見ながらご飯~えへへ
室内で涼しいし快適っ。
短いショーが2種類あるんだけど、写真パシャパシャ。
早く現像してこなくちゃ(*>ω<)

2種類見て、ご飯食べ終わってから
16時半からのクールサービス見る為にリドアイルへ。
びしょ濡れエリアで待ってたわけなんだけどさぁ~。
25分くらいに嫌ぁ~な雲きてねぇ・・・w
ちょうど30分にスゴイ雨!もちろんクールサービス中止w
見てないのにびしょ濡れなったし!傘あったからまだよかったけどねぇ。
さすがびしょ濡れエリア・・・wと思いつつ、
ゲスコン(キャスト)の人達がかわいそうな事にw
急な雨だったからカッパなんてないしねぇ。もうびっしょびしょだったw
ある意味テンション上がったわぁ(*´ー`)

てか、クールサービス見る為にミシカもオバも諦めたのに!!!

しょーがないからアトラクタイムに。
センターオブジアース30分待ち、インディジョーンズ5分待ちで乗ったぉ。
最後にTOTねw
TOTは夜乗ると夜景が綺麗なのだアップロードファイル
綺麗~って思った瞬間、悲鳴だけどね(;・∀・)
19時半くらいにSEA出ますた。

んで、シェフミッキーで夕食アップロードファイル(←これがメイン。)
来たのアンバ泊まって以来だよぉぉ>w<
もうね、幸せ!可愛い!いっぱいハグしてもらっちゃったぁvv
SEAで全然グリできなかったからさっ;;

DSCF0351.jpg
DSCF0356.jpg
DSCF0355.jpg
「このミニーちゃん可愛く撮れてるでしょお?」
ってミッキーに見せてあげたら、クラクラ~ってしてたw

DSCF0359.jpg
足ーっ!足かわゆい!
2ショお願いした時、腕組もうって言われたから
「デイジーに怒られちゃうよ?いいのー?」
って言ったら、「シー!」だって!!!
この日、デイジー全然出てこなかったからドナに聞いたら
どうやらお化粧してていないとのことw
まつげがすっごい長いって、ドナが自慢してたよー(*´∀`*)

DSCF0358.jpg
DSCF0348.jpg

ハロウィーン始まったらランド行かないとねアップロードファイル

| TDS | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/73-f9f0c8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

