* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたああああ!!!

涙が出そうなくらい嬉しいです。

ついに発表されましたvv

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシック衛星"

この日を待ってたんだよぉぉ。
前回のツアー、"run rabbit run"から2年・・・長かった( ノД`)
1/10(木)ZEPP TOKYOから始まるわけなんですが。
従姉妹のお姉様に即効メールしちゃったよっww
何としてでも行きます。絶対。
とりあえず先行頑張ります。
はずれたら泣きます。まじ。立ち直れないでしょう。
今までBUMP運だけは良くて毎回取れてたのに、
今回取れなないとかそりゃ号泣もんですよ。
ただでさぇ、久しぶりなのにっ・・・!

最近の東京公演って箱でかかったからなぁ~。、
というかホールだったし。
幕張メッセとか代々木体育館とかOTL
ZEPPなんて久しぶりだもんっ!!!
たーのーしーみーすーぎーるうううう。

ほんとチケの事だけが怖いや・・・。
FANクラブなんてないからチケGETするまでが緊張(-"-;A ...
10月19日にやる
SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR"YOUNG FLAG"
も、先行やったけど取れなさそうだしなぁ~。
これははずれる覚悟してるから泣かないけど・・・たぶん。

10月の終わりにはニューシングル出るしねっアップロードファイル
2曲同時発売なのです。
これもまた楽しみー♪
ツアー前にアルバム出るかなぁ~と思ったけど・・・うーん、どうだろぅ。
10月にシングル出て、1月からツアーだしなぁ。
期間的に微妙っぽ???
ユグドラシル出てからもう3年だしなぁ~。

どうにか1月までは何があっても頑張れそうだっ!

| BUMP OF CHICKEN | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/76-6428ee1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

