* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶり返さないようあったかくせねば。

風邪がだいぶ良くなってきましたアップロードファイル
月曜の夜~火曜が1番酷かった!!!

月曜、早朝のバイトの為4時半に起きたとき喉痛くて
夜くらいから鼻水、くしゃみ、咳、熱のコンボ。
死ぬかと!
バイトあったら確実に終わってた(。>ω<。)
とりあえず寒すぎたから、
長袖のシャツにパーカー着て、タオルケット&掛け布団にくるまっておりました。

昨日はルル飲んだら夜中ちょー楽になったしね★

調子のって夕方くらいにディズニーストアに行こうかとちぷりん
あと映画ね。
欲しい物があるんだぁぁ。
リメンバーザドリームのCDずっと買わないで何年も放置してたんだけど、
やっぱ欲しいと思ってしまったアップロードファイル
ハロウィーンパレのCDも欲しいけど、そっちはランドで見てからでいいかなぁ・・・
バイトで使うボールペンも可愛いの買ってこよぅアップロードファイル

映画は「クローズド・ノート」を見ようかなぁーと。
始まる前から結構楽しみにしてたんだよねぇ。主題歌YUIだしね?
でも、初日舞台挨拶思い出すと微妙w
沢尻エリカ可愛いーって思ってたのにアレはないわなwww

映画よければいいけどさっw

来月は「恋空」も始まるしねぇ~。
携帯で読んだ時、号泣だったし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
スポンサーサイト

| 日常 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/80-294c5633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

