* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ自分!!

今日のシフトむっちゃ疲れたしっ墓ドロドクロmoz

混んでたから2時まで早かったんだけど、まぁそれはいいのだ。
個人的にはお店忙しい方が時間早くすぎるから好きなんだけどねぇ。

問題はその後。

山積みの雑誌!!!
何あの大量な付録付きの女性誌。
何あの大量なジャンプ。
何あのエロほ(ry

どうみても残業でした。
頑張った9時間労働!

まぁ過去の最高労働時間は更新できないけども・・・!
ロッテ時代はバイト中毒でアホな子だったし★

シフト終わったあと、煙草買わなきゃーって言ってたら
先輩に
「頑張ったご褒美ー」って新しいの1箱もらっちゃったよ(*´ω`*)
まじ、ありがとーございましゅ○┓


そしてシフト表見て気分がドーンと。
来週、早朝6時~9時で中抜けの23時~6時ってorz
鬼!!!
オーナーの意地悪っ!!!
こーいうシフトって本当1日なんもできないで終わるんだよねぇー・・・





そして前々から考えてた掛持ちどっしよぉ~。
まだ悩みちゅーアップロードファイル
どーしても、もっかいロッテかディズニーでやりたいんだけども。
ディズニーだとそっちメインになっちゃうし、
キャスト面接にまた行かないといけないっていぅ。
やるならまたアトラクがいいし。でも倍率高いし。通うのかなり辛いしね?

ロッテは電車で数駅だけど、直営ってどーなの?みたいな。
さほど変わりはしないと思うけどぉ~。

まぁ面接に行くのがメンドーなんだよねぇ(;・∀・)
ほんっとダルいw

知り合いの弁護士事務所の事務も誘われてるから、
それもやってみたいなーとか思ってみたり思ってみなかったり。

親と隣のママゎ、
体調の事もあるし今のとこだけでいいーって言ってくれるんだけどさぁ。
今のとこ1日のシフトが短すぎるんだYO!w
日数多いのに1日短いから、なーんか勿体無い気がしちゃって。

1日5、6時間で週4がベストなんだけどなぁ~sn
どーせ扶養内で収める感じだし。
休みは週3あるし?ディズニー行けるし?ゲームできるし?
まじコレがベストなのにいいい。

今年中に年パス更新無理っぽいから
来年のランド25周年までにが目標???
舞浜行ったらSEAも行きたくなっちゃうんだから共通だよね、やっぱ。
共通となるとマジでお金貯めなきゃー(-"-;A ...

・・・誘惑には勝てんっ!!!

その為にはやっぱバイトなわけで。
うーん・・・バイト先の改装中にいろいろ見てみよっかなぁねこ
スポンサーサイト

| お仕事 | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッテの時はダメだったよね・・・?w
一緒に入れたら楽しいわー(*≧m≦*)

そんなくるんだ!
前そんな話してたもんねぇ。
見学かよっww
どの辺にあるかまだ把握してないんですがががw

雑誌はメンドーすぎ!
付録なんかつけなくていいのにーって思っちゃうwww

| *ゆか* | 2007/10/12 10:26 | URL | ≫ EDIT

大丈夫じゃないかなぁ??(笑)
一緒にシフト入りたいねぇ!!
うちの夜勤はかなりハードですが(笑)
1便とかはんぱない!!他の店の3倍以上の量らしいよ。。
一度見学にいらしてください(笑)
雑誌とかめんどいよね!!特にフロクうざい!!

| 亜津沙 | 2007/10/09 06:22 | URL |

>亜津沙
ちょw
違うコンビニとかバレたらやばそーぢゃない!!?w
マックとロッテみたいなww

でも行きたいなぁー・・・。
そして亜津沙と同じシフトに入りたい・・・!w

| *ゆか* | 2007/10/08 11:01 | URL | ≫ EDIT

うちの店でバイトしませんか?(笑)
只今夕勤とか足りませんかも(笑)

| 亜津沙 | 2007/10/08 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/82-b467ca2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

