* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーバトン!!!

やってみたいと思いますっアップロードファイル
コレ、めちゃくちゃ長いよっ!!!

◆好きなキャラは?◆
全部好きだけど、特に
デイジー
チップ&デール
が好き!

◆嫌いなキャラは?◆
いない、いない。

◆嫌いな理由は?◆
だからいないってばぁ>w<

◆いつからディズニー好き?◆
物心ついた時から!

◆パークへ行く頻度は?◆
今は1ヶ月に1回行ければいい方。
年パスあった時は週1、2かなぁ。

◆年パス持ち?◆
切れてる!
更新しなくちゃぁ( ノД`)

◆パークへ行くのにどのくらぃかかる?◆
1時間ちょっと。
乗り換えメンドー!!!

◆交通手段は?◆
電車か車ー。

◆主に一緒に行く相手は?◆
ん~・・・友達とか親とかとかとか。
年パスある時は1人が多いw

◆パークに行くベストな人数は?◆
偶数ぢゃなぃ?奇数は嫌っ。

◆一人インパしたことある?◆
数えきれないくらいありますよっと。

◆一人インパした時、待ち時間は何してる?◆
人間観察w
あとはカメラ準備したり携帯いじってみたり、ボーっとしてるw

◆ランド派?シー派?◆
気分によって(ry

◆それぞれの魅力は?◆
ランド→可愛い!!!キャラグリしやすい。

シー→景色がいい。キレイすぎる(*´ー`)

長すぎるから、あとは続きで!




◆パーク内のスーベニア類はコレクションしてる?◆
毎回買ってたけど、
収納場所がないから買ってくんなー!って親に言われた;x;

◆いつから?どのくらいある?◆
もう何年も前からっ!いつか忘れたしww

◆コレクションしてるものは何?◆
ポストカード、ポップコーンのバケツ
イベント毎のスーベニアカップキラ

◆持っているグッズで一番高いものは?◆
んー、プーさんのおっきいヌイグルミ?
2万近くした!

◆ランドのアトラク何が好き?◆
プーさんのハニーハント♪
ついつい口ずさんぢゃうw

◆ランドのアトラク何が嫌い?◆
特になぃ・・・!

◆ランドにできたらいいなと思うアトラクは?◆
美女と野獣のとかー。

◆ランドで好きなイベントは?◆
Dポップ・マジック(*´∀`*)
ミッキー・マニアとかも好きだった(古

◆ランドで好きなショーは?◆
ワンマンズドリーム!まじ感動するからあああ。

◆ランドの過去の好きなイベントベスト5は?◆
1位→Dポップ・マジック(あの音符いっぱいの衣装が忘れられないw)
2位→15周年(パレードもショーも大好き!)
3位→10周年(上に同じく!)
4位→ドナルドのスーパースプラッシュ(MCのお兄さん面白すぎます!)
5位→Donald's Wacky kingdom

◆ランド内の好きな場所は?◆
トゥーンタウン!よくまったりします・x・

◆ランド内で好きなポップコーンの味ベスト3は?◆
1位→キャラメル!!!(毎回コレだしっ!)
2位→チョコ(たまぁーに)
3位→・・・え、塩?

◆ランドで会える好きなキャラクターは?◆
ウエスタンにいるチプデちぷりん
ギデちゃん、デイジー。

◆ランド内の好きな食べ物は?◆
トムソーヤ島にあるシェークvvまじ美味しすぎ。

◆好きなランドのキャストの衣装は?◆
夏は暑くて、冬は寒いっていうホンテの衣装っ。
きたかったなぁ。
ファンタジーランドの黄色いズボンに緑のジャケット、緑のハットも可愛いデスヨ!
これは着てた。うん、慣れれば可愛い衣装だと思う。かもかも。

◆シーのアトラク何が好き?◆
タワテラ~♪
素でキャーって言える事に感動www

◆シーのアトラク何が嫌い?◆
ないっ!

◆シーにできたらいいなと思うアトラクは?◆
マーメイドラグーンに新しいのが欲しい>w<
ピノキオとかあーいう感じの、まったり系!

◆シーで好きなイベントは?◆
2ndアニバーサリー

◆シーで好きなショーは?◆
ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル(ショーぢゃねぇw)

◆シーの過去の好きなイベントベスト5は?◆
1位→2ndアニバーサリー(CD発売されてないのが不思議><)
2位→リズム・オブ・ザ・ワールド(踊りまくった♪)
3位→ハーバーサイドクリスマス
4位→アリエルのシーサイドトレジャー
5位→Aladdin's Whole New World

◆シー内の好きな場所は?◆
アラビ。
でもよくいるとこはアメフロだったり(*ノ∀`*)

◆シー内で好きなポップコーンの味ベスト3は?◆
1位→カプチーノ(ウマーなのです)
2位→キャラメル
3位→ストロベリー(これも美味しいからオススメ!)

◆シーで会える好きなキャラクターは?◆
ケープコッドのデイジー
ロストのチプデ
アラビのミキミニ
どれも可愛すぎるんだよぅ・・・!

◆シー内の好きな食べ物は?◆
ジェラートvv(アイス系ばっか(´・ω・`)

◆好きなシーのキャストの衣装は?◆
アラビの衣装とタワテラの衣装!
どっちも着てみたぁーいw

◆今までにあったディズニーにまつわる素敵なエピソードは?◆
グリで長時間チプデと遊んだこと(*´∀`*)
ほぼ一人占めしちゃってたw

◆逆に悲しい、腹の立った出来事は?◆
マナーの悪いゲスト見たときzzz

◆爆笑エピソードは?◆
ランドでグリしてた時、
フック船長に年パス取られて追っかけっこwww
近くで友達爆笑してましたよzzz

◆宝物ある?◆
撮ったやつ全部が宝物(*>ω<)

◆パークに必ず持って行くものは?◆
お財布、携帯、デジカメ、眼レフ!

◆写真は撮る?◆
そんなん当たり前ぢゃああ。
カメラ持っていかなかった時なんか撮りたくてウズウズ・・・

◆使っているデジカメは?◆
FinePixのなんか!(覚えてなぃ・x・)

◆キャラクターを撮るコツは?◆
コツなんてないよぅ!名前呼んだりくらいしか・・・w

◆キャラグリに出てほしいキャラクターは?◆
思いつかないいいいい(((( ;゚д゚)))

◆好きなディズニー映画は?◆
リトルマーメイド、アラジンかなぁー。
挙げたらキリがないww

◆嫌いなディズニー映画は?◆
全部好きだもんっ!!!(`・ω・´)

◆映画で好きなヒロインは?◆
ジャスミン、ベル、アリエル♪
あとはーエスメラルダ!!!

◆映画で好きなヒーローは?◆
ピーターパン・・・?

◆映画で好きなウ゛ィランズは?◆
アラジンよく見るからジャファーで!

◆好きなディズニーソングベスト5!◆
選びきれないぃぃぃwww書くけど!

1位→ゴー・ザ・ディスタンス(ヘラクレス)
2位→パート・オブ・ユア・ワールド(リトルマーメイド)
3位→ホール・ニュー・ワールド(アラジン)
4位→リフレクション(ムーラン)
5位→ハイ・ディドゥル・ディー・ディー(ピノキオ)

◆今の着メロは?◆
電話→BUMPのギルド

メール→しょっちゅー変えてるからなぁー。
     今はドリームスオンパレード・ムービーオン!

◆ディズニーのCD何枚持ってる?◆
30枚近く???
ほとんどショーパレ(;・∀・)

◆ファンダフルディズニーのメンバー?◆
もちもち!

◆ディズニーファン購読してる?◆
うむっ。買って、家でゆっくり見てまぷ(*´∀`*)

◆おすすめの本は?◆
ぇ、本って!!?

◆ディズニーホテル泊まったことある?◆
アンバサダーならっ!
ミラコ泊まりたぁーい。゚(゚´Д`゚)゚。

◆カウントダウン当たったことある?◆
ない!
リアル運ないんですわー・・・

◆どのくらい応募してる?◆
もぅ何年も(ry

◆いつも持っているディズニーグッズは?◆
ストラップ、鏡、ブラシ、ポーチとかとか。

◆ディズニー好き?マニア?ヲタク?◆
ヲタに近いんぢゃないでしょーか・・・!
マニアでもヲタでもどっちでもいいし!!!w

◆ディズニーに対して不満や要望は?◆
グリ増やしてくだしあw

◆海外パーク行ったことある?◆
行った事なぃ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

◆海外パークの日本との違いは?◆
わからない・・・OTL

◆好きなキャラクターについて熱く語って!◆
チプデのイタズラ好きなとこ、動き全てが可愛すぎます!!!
デイジー、ギデちゃんの動きも可愛くて好きアップロードファイル

◆いつまでディズニー好き?◆
いつまでってか・・・こりゃあ、一生好きでしょうw


うん、本当に長かった!
でも書いてて面白かったー♪

| バトン | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/83-abeae475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

