* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーン♪

ただいまー♪

ランド行ってきましたぁアップロードファイル
ハロウィーンかぁいいvv

開園から行く元気はなく、10時半くらいに到着っ。

11:00~→ホーンテッド・ロッキン・ストリートの抽選。
見事ハズレ★
・・・まじ半泣き。
泣かないもん。って言ってたけど、顔かなり泣きそうになってたらしい(苦笑
ひきつってたよ、って言われた@@

しゃーないから50分待ちでスペマン乗った!
なげぇ~って思ったけど40分くらいで乗れたかなぁ~。
とりあえず混みすぎぢゃー>w<

12:40~→ハニハンのファスパス取るのに移動。
まだお昼なのにファストパス20時半~ので、
あぁ、今日やっぱ混んでるんだなぁと実感(;・∀・)
ホンテ見たら120分待ちだよOTL
2時間も並べるかーヽ(`Д´)ノ
こっちのファストパス取ればよかったなぁーと後悔orz

ハロパレ待ちまで時間あったから
パンプキンのソフト食べつつピーターパン並んでみたりなんかして。
そしたら微妙に時間のズレが・・・!
ハロパレの1時間前過ぎちゃってねぇ・・・最前取れなくなっちゃったから
16時10分のに変更。
先にワンマン見ることに(*´∀`*)
早く並んだから前の方のセンター席GET笑
何回見ても感動しますわぁー。
特にSHINING STARのとこが!!!あの歌ちょー好きぃぃ!!

14:40~→ハロパレどこのポジで見るか悩んだあげく、
やっぱチーデーでそ!ってことで、チーデーポジまで移動♪
焼きそばのラップサンド食べながら15時10分までボーっと。
コレ美味しかった!
ちょっとハマりそうなお味w

15:10~→ハロパレ待ち。
シート敷いて、ちょこっとウロウロw
ホンテのファストパス見に行ったら、もう終わってた( ノД`)
トゥーンタウン行こうと思ったら、キャンディーウィッチのお姉さんいたから
トリック・オア・トリートって言って飴チャンもらったw
トゥーン行ったらグリしてたからキョロキョロ。
デイジー久々に見たっ。トゥーンデイジーかぁいい(*´ェ`*)
デールめっさ優しかったよ(。>ω<。)b
トゥーンデール♪
お決まりのポーズ~。しかも微妙に失敗・・・(っ・ω・;
チップ眺めてたら、カップルに写真お願いされたので撮ってあげまぷた。
人の撮ってあげるのって緊張する;
失敗できないしなぁ。。。



16:10~→ハロパレちぷりん
チーデーフロートの目の前vv
可愛すぎるよぉー。ヤバイー。
ミッション参加したいし写真撮らないとだし。1人で大忙し絵文字名を入力してください
そしてちょー笑顔な私(*´ω`*)

もっかい見たぁーい。・・・来週行っちゃおうかなぁ。

17:00~閉園→ビックサンダー見にいったら90分待ちで諦め。
いろいろショップ見ながらアドベまでテクテク。
ミニオやってて音楽聴きながらショップ物色♪
抽選ハズレたけどロッキン・ストリート見たかったからパレードルートに移動。
コレやっぱい盛り上がるねー!
なんかブレイジングリズム思い出しちゃった!!!
さ、参加したかったぢぇ・・・。

見終わってお腹空いてきたから
クリスタルパレスでご飯~♪ブッフェ~アップロードファイル
ぶっちゃけ量食べれないから元取れないんだけどね・・・w
いろんなの少しずつ食べれるからいいsn2
シェフミも美味しいけど、こっちもウマウマ。
ハロウィーンぽくカボチャの料理がいろいろあったかも・・・?
グラタンが美味しすぎて、そればっか食べてたやw

そして食べながら、
ずぅーっと買うか買わないか悩んでたブランケットを買う事に!
4000円高い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
けど、冬なったら寒いし・・・パレ&ショー待ちで欲しくなるしなぁーと・・。
柄はチーデーアップロードファイル
結構大きめで、こりゃ来月とか活躍間違いなし★

ちなみに夜ちょっと寒くて早速はおってますた!
あったけー。

最後にハニハン乗って、ショップ見てアウトしたw
ミニーちゃん柄の煙草ケース(?)とチーデーのヌイバッチ購入♪
買うつもりなかったのに衝動買いー。
ヌイバとかかなーり久しぶりに買ったし!!

DSCF0405.jpg
DSCF0406.jpg
DSCF0408.jpg
DSCF0410.jpg
DSCF0411.jpg

あぁー、今日のバイト死んだなw
早朝やって夜勤とかう゛ー
ハロパレのCD聴きながら寝よう・゜・(PД`q。)・゜・


| TDL | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/84-ecd11ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

