* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイスクール・ミュージカル♪

鼻水ズルズルしながらバイト行ってきました、マル。
バイト中に帰りたぁーいって言ってたら、
いつも言ってるよねwと笑われました。
そんな言ってたっけなぁ・・・はて。


ハイスクール・ミュージカル2見たよぉ笑
面白かったー♪
1もよかったけど2の音楽も最高★
ヴァネッサ、1の時みたく髪長い方が可愛いのに~。

動画はりはりしとくので暇な人見るべし!
みんないい歌ばっかデスヨアップロードファイル

♪Everyday

ここのシーン好きー。

♪Gotta Go On My Own Way

ザック泣きそうなとこが。
ゆかも泣きそうなったわ・・・歌詞切なすぎ>w<

続きは1のやつ♪





♪We're All In This Together


♪Something New


♪When There Was Me And You


ヴァネッサほんと可愛い!!!
歌上手いし羨ましいねぇ。
アシュレイもスゴイ可愛いし、ピアノ弾いてるケルシーも可愛い!
本当ハイスク最高えへへ

どれか歌えるようになりたいけど、英語むずぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト

| ディズニー関連 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/85-99f99838

TRACKBACK

メリーポピンズ スペシャル・エディション

つい最近まで知らなかったのですが、今現在のDVDはビスタサイズになっていますが、実際はシネマスコープサイズだったんだそうです。レーザーディスクが全盛の頃にそのサイズで発売されたようですが、いつの間にかビスタサイズにトリミングされて今に至っています。いつ...

| ミュージカルを攻める | 2007/10/17 04:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

