* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見納め。

一昨日9時にシフト上がってからランドへえへへ
えぇ、久しぶりの1人インパでした。結構満喫しました!

お昼前に着いて、エントにドナいたからパチリ。
人いっぱいでなかなか撮れなかったんだけど、
ずっと待ってたらドナちゃんから来てくれたよぉー♪優しかった>w<

その後ハロパレのリスポジ向かいつつ、焼きそばラップサンド購入!
違うの食べよーと思いつつ前回と同じの買ってしまった(;^ω^)
だって美味しいんだもんっ。

待ってる最中お母さんから着信がっ。
バイト終わってるのに帰ってこないから電話したらしぃw
「今ランドいるのぉー」って言ったら
「え、1人で!?言ってくれれば行ったのにー!」だって。
誘えばよかったなぁorz

で、ハロパレ!
SAVE0065.jpg
SAVE0064.jpg
SAVE0071.jpg
萌死ぬううう。
後ろ姿とか可愛いすぎ(*≧m≦*)絵文字名を入力してください



ハロパレの後、ほんとはワンマン見るはずだったんだけど
グリしたくなって、とりあえずウエスタンランドに移動♪
したら、やっぱりいました!すごい人だったけど@@
この日のウエスタングリは最高!
最初人いっぱいで「うぅぅぅ」って思ってたんだけど、
チーデーが帰るとき、デールに1ショお願いしてたら
後ろから肩叩かれて振り向いてみたら・・・ホッペに指がブスー!
犯人はチップでした!!!
SAVE0073.jpg
デール目線そっちぢゃないよ・・・!と突っ込みたかったw
でも可愛いから許しちゃう!
同時に他の人もカメラ構えちゃったから、わからなくなっちゃったのね( ノД`)

少ししたらまた出てくるかなぁーと思って待ってたら
グー、プルートがテクテク。後ろに・・・チーデー!!!(わーい♪
デールに「どこ行くのー?」って聞いてみたら
あっちー!って指さして手取られたから、手繋ぎながらテクテク移動(*´ω`*)
だー、可愛すぎるっ!
んで、そのまま1ショお願いしたら
SAVE0074.jpg
こーんな可愛いのが撮れましたアップロードファイル
SAVE0072.jpg
ウエスタンなチーデーかわゆぃよねvv

グリ終わって、アイス食べながらハロパレ立ち見して
ワンマン見るべく移動!
今回は写真撮らないで見るのに集中w
なのでー、写真は先週撮ったやつ!!!
SAVE0092.jpg
SAVE0093.jpg
SAVE0056.jpg
SAVE0058.jpg
大好きなシーン。SHINING STAR。
ミキ様かっこいいっす;
普通に涙出たしww
そりゃー、「可愛いミニーマウスも夢中」ですよー。(←歌詞の一部)
私も夢中になりました★(黙

ロッキン・ストリートの抽選またハズレたから
パレードルートで。
ハロウィーン最後のインパだったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

カフェ・オーリンズでクレープ食べて19時すぎにパークアウト♪
電車でスヤスヤ寝ちゃった。
地元の駅着く頃に起きろメールしてくれた友達に感謝でぷアップロードファイル

スポンサーサイト

| TDL | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/86-09715329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

