* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみvv

布団カバー洗ってキレイにしたのに
さっそく猫チャンが寝て毛だらけなってます。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

何か明日ってか今日、シー行く事になりましたちな♪
これまた急に決定。
気まぐれ最高!!
バイト後に行くから着くの夕方だけど。

年パス更新しちゃいますよっ!
ランド、シーと片方づつ買おうかと思ったけど、
めんどいから共通でいいかなぁ~と。
入場制限かかってるとき、共通だと入れないけどねぇ・・・
平日メインでしか行かないしっ。
どうにかなるしょ・・・!

本当は来年更新する予定だったんだけど、
ディズニーFANでクリスマスの見てたら結構行っちゃいそうだったからw
ランドのパレ&ショー見たいし、
シーもBBB、オバってクリスマスバージョンになるんだよ!
クリスマスの音楽も可愛いしvv
サンタさん衣装がなんともっ笑
楽しみすぎる(*´∀`*)

とりあえず今日の9時からのシフト遅刻しないようにしなくちゃねorz

スポンサーサイト

| ディズニー関連 | 01:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>雅代
クリスマスの少しだけどうpしておいたよぉ★

うーん、たしかにぐずられたら大変だわww
だっこーとかなったら雅代大変だねぇw
心陽チャンは楽だけど(*≧m≦*)
5日とかマジ旅行だっww
いやぁ~
そんだけいてくれたら嬉しいんだけどww

うん(*´∀`*)
まずお金貯めるとこからはじめんとOTL
楽しみにしててーw
ゆかも楽しみにしてるわぁ~♪

| *ゆか* | 2007/11/09 01:56 | URL | ≫ EDIT

クリスマスのやつはきっとすごいんだろうなぁ♪
想像しただけで飛んで行きたいわww

心陽連れて絶対行きたい★
ぐずられたら微妙だけどね(●ノ∀`)
軽く旅行どころかだいぶ旅行っすよー( *´艸`)
きっと最低でも5日は滞在してるよ?w

25までにこっちくるのぉ?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
楽しみにしてるっ♪♪
うちもそれくらいを目標に東京行くわ!!w

| □маsауо□ | 2007/11/06 13:33 | URL |

>雅代
雅代おおおおお。
返事遅くなってゴメン(涙

何かディズニーブログになってきてるよねww
これくらいしかネタなくてさぁ~(;・∀・)
ゆかも雅代のブログ、
携帯で毎日チェックしてるべさ(*≧m≦*)

クリスマスほんと可愛いんだよぉ~ww
写真撮ったらまた載せるね★
心陽チャン連れて来るといいよ!
って軽く旅行なっちゃうけどねw
雅代のとこ遊び行く行くって、なかなか行けないからなぁ~;;
25歳までには絶対行くから・・・!w(目標

| *ゆか* | 2007/11/06 09:57 | URL | ≫ EDIT

なんだか最近ディズニーネタ多いねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

なにげに楽しく読ませてもらってますww

年パス更新したんだぁ♪
すごいねぇヽ(●´▽`●)ノ

クリスマス、そりゃ行っちゃいそうだわ( ´艸`)ムププ

うちも来年くらいには行ってみたい★
ゆかのブログ見てると
だんだんワクワクでドキドキしちゃってさーww

写真もすごくよかったよーヽ(●´▽`●)ノ

| □маsауо□ | 2007/10/31 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/91-7f4c41c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

