* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっくわく

朝からウキウキなゆかです、こんにちわ!

起きたの8時半だけどねー。
今日から2連休だっていうのに、ちゃんと朝起きちゃった(-"-;A ...
いっぱい寝る予定だったのに!!
でも起きて正解◎
ずっと雨だと思ったらやんでるしキュン

なので、お風呂入って午後から舞浜に行こうと思います♪
明日も行くんだけどね?

あれだけ買う買う騒いでた年パス。
結局、先週買わなかったんだよねぇ・・・(苦笑
イクスピアリでウロウロしてたら遅くなっちゃったから
サクッとアフター6で入ってしまったのです。。

今日はちゃんと買うぞぉぉ!!!
んで、そのままランド予定えへへ
明日は1日シーだから、とりあえず今日はランド。
クリスマスドリームス・オン・パレード見ようかとw
写真♪写真♪
アロハ・クリスマスとかは明日からだから見れないけど;;
これで午後雨降ったらかなりショック(;^ω^)
雨キャンなったらなったでワンマン見てから
シー移動してBBB見る予定アップロードファイル

ぢゃあ用意して行ってきまぁーすアップロードファイル

リアルタイムの方で更新しまくります。(暇潰し

スポンサーサイト

| ディズニー関連 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/92-b1a5f4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。