* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポっぽー

まず6日(火曜)の事から。

前記事でも書いたように行ってきました★
無事、年パス更新してきましたよぉ~アップロードファイル
心に余裕ができました(何

パレード20分前とかで、間に合うか不安だったけど
何かパーク空いててベンチあいてたから座って見た♪
SAVE0085.jpg
↑頭に何かかぶってる・・・w
SAVE0091.jpg
可愛い~可愛い~♪
お髭生えてるよっ・・・!サンタミッキー。

パレ終わって、クリスマスモードのパーク写真撮りつつ
お腹ペコペコだったからご飯食べにウエスタンに移動♪
少しまったりしてからホンテの前通ったら5分待ち!
これは乗らなくてわ!と思い1人で乗っちゃったw
ハロウィーンやってた時90分待ちとかで乗らなかったんだよねぇ(-"-;A ...
ナイトメアバージョン可愛いーvv

トゥーン行ってミートミッキー♪
これも15分待ちだったから2回連続で行っちゃったsn2
DSCF0421.jpg
2回目、演奏会ミッキーだった(*>ω<)

時間ヤバかったから、ダッシュでショーベースに移動。
お決まりのワンマン。
最初少し始まってたけどね(苦笑
SAVE0095.jpg
やっぱりシャイニーのとこで涙。
ほんと毎回泣いてる気が・・・w
泣かないで見れる日は来るんでしょうか。。




ワンマン終わってからは、ラス回のオバ見る為シーに移動!
ショップ見たりしちゃってたら、またもや始まってたし・・・!

SAVE0096.jpg
カンカンカン♪

SAVE0097.jpg

ショップ一通り見て、
マーメイドラグーン行ってアラビで花火♪

最後にマジックランプシアターにふらっと入って
久しぶりに見ました(*´∀`*)
めちゃくちゃ面白かったっww

●ランド●
DSCF0416.jpg
DSCF0417.jpg
DSCF0418.jpg
DSCF0424.jpg

●シー●
DSCF0442.jpg
シーもいっぱい撮ったのに間違えて消しちゃったし。゚(゚´Д`゚)゚。
クリスマス関係ないけど、アクアトピア。
夜めっちゃ綺麗~。
グルグル回ってるだけだけどね、このアトラクw

そんなこんなで21時半くらいにパークアウトしますた!

スポンサーサイト

| TDL | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/93-9b33969a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

