* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーバー初日@前半

毎回似たようなレポでスミマセンー○┓
写真ばっかでーすw

7日(水曜)
クリスマス初日。
混んでるかなぁーとか思ったんだけど、あれ結構空いてる・・・!!?
10時半ちょい前に到着。この日は全てが予定通り!w

とりあえず着いてすぐ11時半からのミースマ待ちw
SAVE0099.jpg
SAVE0100.jpg
ミースマ前にやってきた三銃士!
ぎゃー可愛いよぅ!朝からテンションあがりまくりんぐ!
ドナとグーフィー撮り忘れちゃった・・・;;

そしてミースマ。
クリスマスの音楽いぱーい♪
SAVE0101.jpg
SAVE0103.jpg
ドナが妬いちゃいますよ(。>ω<。)

SAVE0104.jpg

終わってすぐ12時15分からのBBB。
これはいい席諦めて後ろの方(-"-;A ...
開演ギリで入ったからしょーがないんだけど。。

15時45分からオバなんだけど、
並ぶにしても結構時間あいちゃったからデリでサンドウィッチ(*´ー`)
ホットサンドうまー。
タワテラ乗ってオバ待ちー。
座りたい場所決まってたからKIAI入れて並びました>w<




SAVE0106.jpg
こーいう写真かなり大好きです♪
何か自然で可愛いしw

SAVE0114.jpg
ミッキー:「そして、君達のママの分☆」

最高のクリスマスプレゼントですな(。´Д⊂)
もーウルウルしまくりでしたよ!!

SAVE0115.jpg
そしてミニーちゃん。
サンタ衣装も激ヤバぢゃなぃ!?!?
可愛すぎまーす。

18時から夕飯の予約してたから、
ショップ見たりワゴンゲームやったり。
ワゴンゲーム、クリスマスバージョンなってたのねぇ。
またもやコンプリートしちゃったよ・・・ピン・・w
どんだけー。
3000円でやっと取れるとか(*ノ∀`*)
まぁ、ピンもクリスマスなってたしよかったけど・・・。

で、ご飯。
セイリングデイ・ブッフェアップロードファイル
またブッフェかよ!って感じですね。
自分でも思いました!
でも何かが違った!って、ワイン飲んだからだけど・・・w
これまたウマウマでしたっ♪


| TDS | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/94-4a305a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

