* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2日!

あと2日行けば休みだ!!

コンビニ改装で中旬まで休みなものの
ロッテ入りまくりでバイトバイトバイトな生活しております。

ただいま6連勤中!
あと2回行けば休みだぁ~。

今日は17時あがりだったけど19時までやったー。
17時~19時で店長とマネージャー2人シフトってw
混んだらアウトだもんね。。
微妙に混んでて、気づいたら17時半になってたんだけど
お客さんひいた時、
「店長ー、わたしどーすれば!」
って聞いたら
「そんなの決まってるじゃない~。19時までですよ(笑)」と。

休憩1時間半あったから17時半までは残れたんだけど
それ以上だと超勤ついちゃうから聞いてみたら、
今日はもうしょーがないとの事(苦笑
状況が状況だったしねぇ絵文字名を入力してください

そんなこんなで9時間半勤務がんばった!!
8時から19時までいたし。
着替える時間とかもろもろ入れると12時間もロッテいたよー。
ロッテ大好きっ子だな、わたしw

忙しいと売り上げ見るのが楽しいデス(*´ー`)

そして次のイン予定は火曜sn2
バイト終わってから行くから着くの19時くらいになりそーだけど。。
配布貰いに行かないとね・・・!!

水曜は雨ぢゃなければランドかシー(*ノ∀`*)
お母さん一緒に行くならシーだなぁ。タワテラ乗りたぃ・・・(っ・ω・;

スポンサーサイト

| お仕事 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/96-15a0d465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

