* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子デート♪

休み終わるのって早いね>w<;
また明日からバイトさぁ~。・・・って16日以降のシフトまだ出てないけど(苦笑

昨日はシーで配布だったので、17時にシフトあがって舞浜へ。
ラス回のオバ見たかったからダッシュで行ったよぉ~。
何とか途中から見れたからよかった♪
混んでて何するのにもちょー並んでてグッタリ。
とりあえずマンマでパン買ってキャンリフの時間まで時間潰しー。
キャンリフで号泣。
ダッフィー抱き抱きしながら泣いてるキモキモさんは私でした!!w

昨日お母さんにダメ元で
明日一緒にシー行こうーよー><ってメールしたら
お父さんもゴルフだし別にいいよ♪と意外なお返事ピース

なので今日はお昼くらいからお母さんとイン★
もちろんダッフィーちゃんも一緒に(*ノ∀`*)

入ったらミースマ終わった後だったのかなー。グリしてた絵文字名を入力してください

DSCF0444.jpg
ミッキーさん持ってたダッフィーに気づいてくれて
なんだかすっごい喜んでましたvv
他にもいっぱい人いたのにコッチ来てくれて涙出そうに;
ずっとダッフィーのお顔いじってたの♪ハグしたりしてて可愛かった!!
萌死にそーになった(黙

DSCF0445.jpg





グリ楽しかったけどチーデーいなかったのが残念;;

DSCF0448.jpg
お母さんが可愛い可愛い言ってたデイジー。
1ショ撮る前にお母さんとデイジーちゃん一緒に撮ってあげました♪
このポーズに胸キュン;
わざわざここまで歩いてきたからねー。どこ行くのかと思っちゃったよっ!!

グリ終わったら早速タワテラ♪
50分並んでやっと乗ったよぅ。先週15分で乗れたのに(;・∀・)
母よ・・・ゆかの腕つかみすぎだから!!!
眺めいいのに、「目あけてられない!」とか言ってるしw
その後、お昼ご飯♪
ザンビでパスタ食べるか、カスバでカレー食べるか迷って
結局カレーに。
天気も良いからお外のテーブル席でご飯。
アラビの雰囲気やっぱ好きだぁ~。
そしてカレー辛すぎぢゃ墓ドロドクロmoz

まったりしてからレイジング乗って、
ポート通ってアメフロ行こうとしたらマックス・・・!
他にもいそーって思ってキョロキョロしてみたら
ん・・・あの頭にあるオレンジ・・・!!
やっぱチーデーだー!ってことで、
お母さんにデーくんとの2ショ撮ってもらっちゃったvv

ケープでダッフィーとサンタさん見てたら、
ダッフィーがこっちジーっと見てきて
持ってたヌイのお顔を横に振ってみたらダッフィーも真似して振ってたw
やべー可愛いー!!!
その行動にお母さんもメロメロになってた(*≧m≦*)

最後にオバ見て、ポップコーン買って17時ちょい前にアウトー。

そうそう、オバ見てた時にお母さんが
デイジーのしぐさ可愛いー。
ドナの足あがってない~w
チーデーのあの手足と行動可愛いねぇ。
などなど発言してましたが・・・
見てるとこ細かいなぁ。
そして、ゆかと思うとこが一緒っていうw
さすが親子!!?と思った瞬間なのでした。

頭からチーデーの「パーティー♪パーティー♪」が離れません>w<
どうしてくれよぅ。。

スポンサーサイト

| TDS | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/97-aabb7c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

