* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんだtt

12月中旬にBUMPのアルバムが発売らしいですね!!?
公式ではまだ発表されてないけど、
何か予約してる人もいるみたいで。
明日タワレコに電話して聞いてみたいと思います・・・!

公式でもレコーディング続いてますーっていう記事あったし、
1月からツアーもあるから期待しちゃうよ???
楽しみだなー♪
これで違ったらショック・・・!

そして明日はツアーの一般発売ですね。
ほんっと1月のライブ楽しみーアップロードファイル
生演奏&藤くんの素敵な生歌聴けるのが
楽しみで楽しみでしょーがないよぅ。
しかも久しぶりのZEPP・゜・(PД`q。)・゜・
嬉しすぎる。

ロッカー取る為、早めに行くのも
寒い中、開場時間までTシャツにタオルで耐えるのも懐かしい(苦笑

毎回そーなんだけど、ライブ当日までそわそわしちゃうね・・・w


ちなみに明日18日はミッキーの誕生日でもありますですアップロードファイル
おめでとーvvって言いに行きたかったけど、
朝からコンビニ、お昼からロッテでお仕事だわ( ノД`)


| BUMP OF CHICKEN | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xxxeternalxxx.blog95.fc2.com/tb.php/99-ba9e97fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

