* ソラのむこう *

日々のコトを感じたまま書いているニッキо

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきーゆきー!

昨日はバレンタインでしたねー!
私には何とも微妙なイベントです。ほんと!!
遠すぎるから渡せないし・・・。
しょーがないからお母さんと一緒にチョコケーキ食べました。

そんな昨日、私は歯医者&採血と病院づくしですた。
採血なんかビビリすぎて寝逃げしたら夕方なってたよ!
まぁ21時まで病院やってるからいいんだけどさぁ。
外出たら雪降ってるー!しかも本格的に。
おまけにもう2回くらい行ってる病院なのに道迷うし・・・オィ!

ほんとのほんとに注射無理なのよ!
待合室で半泣きになるくらぃ怖いのよ!
でも採血って普通の注射より痛くないぢゃん!?
っていっても、意識はっきりしてる時に採血した事ないんだけど・・・。
点滴も採血も意識ない時にされてるから痛み感じなかったしぃ。

そしたらさ!!

失 敗 し や が っ た

途中から血抜けなくなって・・・注射器の中に溜まる空気。
そして針でグリグリ・・・。
いったぁぁぁい!!!と思いながら下向いてたら耳鳴り^0^
はい貧血ー。
顔白くなってきたらしく
「横なる?」と言われたからベッドで横になったよぉ><

歯医者で麻酔打てば呼吸できなくなって酸素マスクだし・・・。
弱すぎにもほどがあるっていうね(´∩`。)


辛い事のあとには楽しい事がある!?
ってことで明日はディズニー♪
やっぱり若者は開園から行くのか!?と思い聞いてみたところ・・・

「開園派ぢゃないです。いつも13時くらいに着きます!」

と。
ビックリ!私も滅多に朝からって行かないからちょうどいい!
そこまで早起きしなくてよさそう!
アトラク楽しみ!ほんと!!
スプラッシュがリハブ中で乗れないけど・・・まあいいや!
フィルハーがあるし♪

明日はいっぱい遊んで明後日はお掃除デーにしようと思いますッ!

| 日常 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くしゅんくしゅんー。

早めに寝るー!って言ってたのに気づいたらこんな時間です。
こんばんみー。
6連勤も終わり・・・最後の最後まで大変でした。色々・・・。
最後2日は新人チャンのトレーニングもはいってたからねー。

やっと3連休だー!と思ってたら
シフト交渉されて土曜出勤なったし!!
しかも金曜、土曜って天気荒れ模様ぢゃんね。
まぢシフト代わったのを後悔!!
雨とか雪とか・・・チャリだと洋服濡れるから嫌だぁ(´・ω・`)

でも来週はランドだから頑張っちゃうー!
フィルハー楽しみ( *´艸`)
楽しみすぎて前日寝れないかも!で、次の日起きれないかも!
駄目子すぎる。
まっ、アトラクメインで楽しんできます!!
スプラッシュがリハブ中だから乗れないけど( ノД`)
乗りたいのいっぱいあるからなぁ~!
ただランド一緒に行くの初めてだから・・・どうすれば!?
年パス組とかお母さんとかとまわり方違うよね!?
うーん・・・悩む。。
暴走しないようにしなくちゃ><


さーてソウルの本でも読んできますッ。
明日お昼に起きれるのかなぁ・・・。

| 日常 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐったりー!!!

マイリー聴きながら更新です。へへ。
1日1回テイラーも忘れずに(*ゝ∀・*)

まず旅行の話。

「やっぱ韓国がいい~」

の一言で、さっそく行き先変更wwww
まぢふざけんなよ!と思いつつも
グアムキャンセルして韓国の予約取り直してと優しい私。
プランが成田発しかなくてグッタリ(´・ω・`)
何で韓国ごときに成田行かなきゃいけんのだぁぁ。
羽田発がよかったよぉ・・・!

●続きはコチラ●

| 日常 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・2月。

気づいたら2月です!
しかも久々に見てみたら広告出てるぅ~!

そしてテンションあがらなぁーい!

明日から6連勤!その後にはなぜか3連休が待ってます。
どんなシフトだpq
明日からのシフトに備えて今日はダラダラ過ごす予定だったんだけど。
珍しくお昼に起きちゃって吉祥寺連れてかれましたッ!
自然食の「わらべ」ってとこでランチ♪

・・・が。あんま食べる物なーい!!!

同じ系列のお店がイクスピアリに入ってて
そこは凄いいい感じだったのに・・・pq
特にする事もなくウロウロして帰ってきました。
リズの白コート初めて着たけど、めっちゃ可愛かった!

で、帰ってきてから旅行の予約した!!してやった!!!
グアム3泊4日の旅
行くのは4月中旬だけど
行けなくなっても3月20日までキャンセル料ないしねッ。
無事何もなく行きたいッ!!
ハワイとかロスとかイタリアとか行きたいとこいっぱいなんだけどー。
今回は時間とか日数的に
グアム、サイパン、韓国が候補だったのよねー。
でも8月にハワイにディズニー施設ができるらしいぢゃん!!
どうせならハワイはそれができてから行きたい><*

そしてディズニーといったら今朝バイト先の子から

「ランド行きたいです

とメール入っててww
行っちゃう!?行っちゃう!?と返したら、まぢ行く事に!!
前半のシフト出ちゃってて休み合わないから中旬に行ってきまふw
フィルハー楽しみすぎるんだけど!
大学もう休みだし混んでそうなのが嫌だぁ・・・。

| 日常 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年!うさちゃーん。

明けちゃいましたおめでとうございます!

年末、1年の振り返りでも書こうと思ったのですが、
mixiで書いて終わりました。駄目ぢゃん!

こんな私ではありますが今年もよろしくお願いします

去年は嬉しい事もあり
よく笑い、よく泣き・・・まぁ普通な生活だけど楽しかったので
今年もマイペースにいきます。自由気ままな感じでッ!


そんな私!
やっぱ元旦から仕事は嫌だよ!!
な感じで1日、2日とお休みもらっちゃいました!
1日はまったりと。
2日はおばあちゃんち行かない事になったから
池袋までお買い物に!初売りー!
予約してた福袋をサンシャインまで取りに行ってきたよッ♪

blog16.jpg

このバッグが1番の目当て!w
中身はこの中に入っておりまふ。
行くまでは絶対白!って決めてたのに・・・。
コレやばい可愛いー!色と刺繍のピンクの組み合わせが><
うさちゃんもピンクだったし!
ちなみにこのバッグ結構大きくて1泊、2泊くらぃなら余裕で使える♪
裏地もピンクの花柄ですっごい可愛いの
ただ・・・アウターは6300円の福袋に入ってるやつが欲しかったんだよね><
この12600円の方はファーコートでさっ!
去年ファーコート買ってるんだよね、わたし・・・。
まあ白と茶2種類着まわします!

福袋の他にChattyで可愛いショートパンツGET♪
帰り新宿ルミネに寄ってロジータとダズリン見たけど混みすぎッ!
可愛いのはあったけど欲しいの見つからずpq

ふら~っと寄ったセシルで可愛いニット2着GET><*

新宿にもリズリサあるから行きたかったけど
場所違うし足が限界だったから別の日に行くことにしたぁ(´;ω;`)
2011年初買い物もいいの買えたッ(*´∀`*)

| 日常 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょーーーーー久しぶりに!

最近のこの暖かさおかしいでしょ!!本当に12月かよ・・・!
まぁ明日からまた寒くなるみたいだけど><

明日も暖かければよかったのになぁ~。
ディズニーなのに。
SEAとか寒いよ・・・pq
いつもダッフィーとかブランケットとか眼レフとか持ってくから
荷物ちょーやっばいんだよね(-"-;A ...
明日は最小限にしたいからビデオだけにする予定!

・・・予定は未定。どーしよう。


んでね
テイラースウィフトが綺麗すぎてヤバイです!!
めっちゃ可愛いー!
Mineちょーいい曲です。歌えるようになりたーい!
歌詞みながらPvみたら感動した><
可愛くて歌上手い人多すぎだろぉ~!
マイリー、ヴァネッサ、セレーナ、デミとかみんな上手いし。
みんなディズニーチャンネルスター♪
みんな違う可愛さがあるんだよねぇ(*´ω`*)

| 日常 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月!!

12月ですよ!こんばんわ!!

最近またまた頭痛に悩まされています。
まぢ何なの!

そんなわけで・・・
11月は誕生日もあり・・・1つ歳とりました。

メールくれた人
メッセくれた人

ありがとう><*

そろそろ歳とるの嫌だけど
お祝いされるのは嬉しい!!


誕生日前日にはお隣のママがホールのケーキ買ってきてくれて
ゆかの大好きなウルソンのケーキ><
当日にもやっぱケーキないと!
ってことで、お母さんとウルソン行って買ってもらったぁ★
お父さんにヴィトンの長財布買ってもらったし
もらったの10月だけど・・・笑

元旦はお父さんのお誕生日だから
年末に誕プレ買いに行かねばッ!

| 日常 | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マツエク~♪

ふにゃ~。夕方リビングで寝てたら頭痛くなったぁ(つд;*)
明日は午後からシフトだから夜もゆっくり。
朝に慣れてるから午後シフトだといつも体調悪いんだよね・・・。

つーわけで月曜にマツエク行ってきたぁ♪
やっとマツパーおちてきたからねー。
お母さんもリペアしにいきたいってゆってたけど仕事で行けず。

本当は120~140本つける予定だったんだけど
微妙にマツパー残ってて取れやすいからもったいないよーって事で
Cカールの0.2mmを100本つけたよっ
洗顔の時ちょっとメンドーだけど、マスカラしなくていいのは楽!
マスカラもツケマもいらないから、かなーり時間短縮なるよ>w<

早くマツパー落ちないかなぁ。

でも、わたし雑だから1ヶ月もたなそーだよねぇ(-"-;A ...
雑というか大雑把とかいうか。。

| 日常 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむれなーい。

リアタ投稿しようとしたらヤプログメンテかよッ!
死んでしまえー!

今月ですね2階のテレビ買いかえました!
というか、お父さんと弟が買ってきました。
1階、弟の部屋とシャープなのにソニー買ってきたよー。
全部シャープで揃えちゃえよ!とか思ったり思わなかったり。
ブルーレイも一緒に買ってきたんだけどさ・・・もう使い方がサッパリ^0^
予約の仕方とかDVD(シャープ)とごっちゃになってわけわからん!
まあ、私はディズニーチャンネル見る時くらいしか2階行かないんだけど。
40型ですごい綺麗なんだけど、
ディズニーチャンネルはまだデジタルハイビジョン化してないの!
徐々になってるらしいんだけどスペシャもまだだし・・・。
MUSIC ON!TVはなってるのにぃぃ。

年末は
スティッチとかキャンプロックとかハイスクールミュージカルやるんだって♪
今月18日はミッキーの誕生日だから1日ミッキーの映画ばっかだしvv
キャンプロック2見忘れたから早く見たい。。
ディズニーチャンネルの海外ドラマは面白い!!
というか何でみんなあんな派手な色似合うの!
日本人ぢゃ絶対似合わないもんねー。
あーアメリカ行きたいー。

やっぱり私は映画やドラマの中に歌入ってるのが好きだぁ
ミュージカル調な(*´∀`*)
しかもいい曲多すぎだし!

さ・・・今日11時半からマツエク予約なのに起きれるのかなぁ。

| 日常 | 04:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♪

足がパンパンで痛いですー!

昨日はお願いランキングとのコラボ商品初日!
そんな私は初日にもかかわらず予定を入れてしまっていたので
のほほーんとお買い物しとりました(ノ∀`)

みんなゴメンね。

そんなわけで池袋行ってきたぁ♪
ツバメグリル行くーってゆってルミネ行ったのに
自然食バイキング行った!意味ないッ!!
立川のグランデュオにも入ってるお店ですです。

まったりご飯食べてからChattyへ
花柄切り替えワンピ無事買えたよぉ><
諦めモードで行ったんだけど前日に再入荷したばっかとか
テンションあがったー!
いや、もう・・・。本当にちょーかわゆぃ!!
あとは、
アウターと新作の3点セットお買い上げ♪
3点セットまぢお得だよ!色で迷ったけどw
お母さんもアウター買ったよ(*´∀`*)
ゆか絶対着ちゃう!!あのアウターも可愛かったもん!

ゆっくり洋服みれたし、やっぱ買い物は平日にかぎるぅ~♪
初対面なのに振り回してごめんなさいぃぃぃ!
1時間以上いちゃった・・・w

んでね。
来年の福袋がめっちゃ可愛いらしいです!!
楽しみぃ(。>ω<。)

| 日常 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

